ケチ男のリュウタロウが自分のお金でロージンバックを買いたいと言い出す。ロージンバック?って反応薄く対応してたら、あのピッチャーが使う粉やん!と。

あー滑り止めのやつねーってな話で、

前から欲しかってん。
と、、、明日欲しいと…リュウタロウも結構決めたらすぐ欲しいタイプ。

じゃあ明日近所の野球ショップ行こうーと、約束。

ダッシュで帰って来るわ!と、鼻息荒く朝学校へ出かけて行った。

そんで、帰って来てそろばんの前に野球ショップへ!

{54DB4489-72E7-40BF-810F-D3DD1B5664C3}

軽快に自転車をこぐ!途中女の子から、リュウリュウーと手を振られてた、謎のリュウリュウ?と思いつつ到着

そして、シャッターが下がったままの店…

まさかの臨時休業…ザンネーン!明日来ようかーと、リュウタロウに声かけるも無言…前もなんか買いに来て閉まってたよねーなんて話しかけようとリュウタロウの顔見たら、目にいっぱい涙ためて耐えてる、、、苦笑

前もこのパターン、、
違う店行く?と、社交辞令的に声かけると、案の定ウンとの返事

行きましたよー!車に乗りかえてーーー!そろばん最終入ればいい17時までには帰って来よう!とーーー

{7303EA63-926F-4481-BE6E-C4F42F1D8C53}


無事ゲット!笑顔戻りましたー笑
そんで予定より安く買えてご満悦でした良かったわー

本当はミズノが欲しかったらしいけど、ここのお店は置いてなくて、asicsになったけど、ひとまず初めてやし!と、

もちろん、そろばん終わって真っ暗な中、ちょっと壁投げして来るわーとロージンバック使いたい人は真っ暗な中頑張っとらいました笑

asicsも全然良かったわ!次もasicsするわ!と、謎の上から発言笑

良かったねー野球頑張ってー!