あたしはこの前1人(って言ってもウタ&ニコも連れて)コストコ行ったんだけど、ユキと行くのは久しぶり~ってことで朝からルンルンHEART近くの駅でユキをひろってレッツコストコ。


10:05到着したら駐車場ガラガラだった。ラッキー

いつもこの時間でも結構車多かったりするけん、今日は穴場ディだったかな?

張り切って参ろうー


今日は先日行って気になっとったアウターをゲット!ちょこっと冬が楽しみになった。あとはいろいろとあーだこーだとおしゃべりしながら回って~


アレがいるだの、コレ欲しいだの楽しくてさー

もちろん、試食もキーポイントで今日はチョッパー?だったかな?シーフードのスープの試食あってめっちゃ買いたかったけど、やめた。ウタには不評だったけん、大人ウケ商品かな?


けど、エビ買ったよー!これも試食で美味しかったけんユキとシェア。アボガドも~


いろいろと買って、最後はフードコートで軽くランチ。

ホットドックがいつもソーダ付で200円だったのに、今日は180円になっとった!あとクラムチャウダーも400円くらいだったに300円になっとったし!!!めっちゃラッキー


けど、ベイク(プルコギとかの)は400円のままだった。


そんなこんなで、楽しみ過ぎたあたしたち、、、3時間近く滞在(笑)ウケるー

楽しすぎた~いい買物したぜい!


emuだったっけ?ムートンブーツに女性たちが群がっとらいたけん、ついつい気になって試着してみたけど買わず(笑)もう、みんな冬支度だね。分かるよー!


慌てて家に帰って、ちょい休憩してからリュウタロウお迎え→ユキを送ってバイバイ。楽しかった。

お土産もらっちゃった。我が家に大人気のピオーネ~!採れたてらしく!JA香川なり~


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


ありがとうね!!!また近いうち!

帰りにちょこっとお店寄って買物して、帰ってから夕食作り張り切っちゃったんだけど、あたしには珍しいトマト料理作った。


今日買ったエビちゃんの登場だ~い!


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


ホールトマトの缶詰使ったんだけど、何を入れて味付けしていいか分からんかったけん自己流。けど、それはそれで美味しく仕上がったのでウキウキ。他、豚とカボチャとキノコの炒めと、豆腐と、パパにセロリ&トマトサラダと、、、ラストはぶどう!


最近、食べるときにお米を炊くようにしとるけん、炊きたてのご飯は食べ過ぎちゃうね~!美味しかったハート


台風のおかげで、ゆっくり休養出来て体調もバッチリになったよ!金・土はどうなるかと思ったけど、日曜日から完全復活!!!元気がイチバンね!


リュウタロウは今日から給食ありの幼稚園。通常保育。お疲れさま♥akn♥朝上靴を忘れてしまって2往復すると言うハプニングもあったけどね(笑)今日も子供たちは20時就寝。サイコー