朝は雨ザーザーだったけど、子育てサロンに行く頃には止んでジメジメ空気。

けど、雨降らんだけましねキティ


オープンちょうどに到着したら1番ノリだった(笑)


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


貸切でスタスタと遊ぶウタ。

今日もボランティアのおばちゃんとかに遊んでもらったり、知らんお友達の横でゴソゴソ遊んだりと自由きままに過ごしとらいたハート


いつものメンバーで今日もママたちはおしゃべり。ペチャクチャ楽しい時間キララ今はウタの学年の子ばっかり。


あっという間に終了で、お土産もらった。今日はスティッチのコップだったよ。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


ウタは赤をチョイス。

4色くらいあって、ピンクもらわいかな?って思ったけど、赤だった。まだ選ぶ色がいろいろね。


ランチして~雨がポツポツ降ったけんバイバイ。整骨院に通いたいママがおって、一緒に整骨院探し~

いいとこあったよ!早速予約しとらいたけん、また成果を聞いてアドバイスしてもらおうっと。


ここは女の人がしてくれるみたいだったし、出産経験ある人がしとらいみたいだけん、なんかイイカモ。

産後の骨盤矯正はここに来ようかなまゆ今回の出産の後はしっかり体型戻したいけんな!特に骨盤はしっかり治しときたい!


っと、大満足で帰宅してウタ寝るかな?っと思ったけど、キーボードで遊び出す。女子だね~嬉しいわ♪


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・



・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


あたしも小さい時から長いことピアノ習わせてもらっとったけん、ウタにもさせてあげたいんだけどね…なかなか。今はオモチャのキーボードで我慢してちょまゆ