最近のリュウタロウは本当に本当に口を開けば文句ばっかり。


しんどいだの、疲れただの、眠いだの、1人で出来んだの、トイレ行かんだの、ウタのはナイだの、家に帰るだの、いらんだの、歩けないだの、濡れただの、痛いだの、


まー文句文句文句

そんなネガティブな人と一緒に過ごすのはしんどすぎる。疲れる


いちいちいちいち文句ばっかり言われて、もうね~うるさいな、か 勝手にして、か 返す言葉がありませんわ。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


出かけても全く歩こうとさんし、リュウタロウと出かけても全然楽しくないと感じてしまう。


そんな時期なんだろうけど(本当?)、嫌な時期だわ。向上心が感じられんけん余計。


とりあえずまずは自分でやってみたら?っと。ちょっとは頑張ってみようと思ったら?っと。

いつになったら抜けるのか。そりゃ1日中って訳ではないけど、昼も過ぎればやんなっちゃうくらいの率。


ネガティブ男に魅力なし。