中学からの友達アキナ&リカとランチへ。

リュウタロウ、午前中バーチャンとキャッキャ言ってはしゃいどらいて、昼前くらいから眠そうだったに全然寝られんかったけん、迎えに来てもらった車の中で即寝た。


「ゆっくり食べれるわぁ~」

と、喜んどったのに店着いてベンチシートに寝せたら起きた(^▽^;)

もっかい寝そうとしたに目が覚めたらしく寝るのやめたみたい。

ランチ先に食べてとらいたに、またあたしのを食べると指指して、食べだした(笑)ご機嫌なら全然いいのだよ、食事中グズられるのが1番辛いもんね。

最近すんごい食べらいわぁ~

お腹の出具合が半端じゃない。


こうやって気楽にランチ行けるのもあと何回だろうか…(/_;)/~~


その後、お腹いっぱいだけん、散歩しにイズミへ。

友達探し~友達探し~

けど、本日ほとんどの友達がオフだったらしく、、、

ぶーだけ会えた。



リュウも張り切って歩いとった。


んで、リカがお姉さんと2人暮らししとるってことでおウチにお邪魔さしてもらうことに。興味深々。人んち大好き(笑)

4月新築アパートでまじキレイ&広かった~

居心地最高!

オッチョコチョイのリカにかなり笑わせてもらったわぁ。

看護師大丈夫か!笑


時間もあっという間に過ぎてしまって…

次はお腹の赤ちゃん出てきたら会いに来てくれる約束してバイバイ。


今日もまじ暑かったなぁ。

梅雨明けはいつなんだろ?