ものすっごい天気よかったーーー(*゜▽゜ノノ゛☆まじ久しぶりにポカポカって感じ♪

なのでー昼から出雲ドームへテクテクお散歩。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


青い空!

清い空気!


ジャンバーが暑いくらいだったよー。

ドーム一周した。

帰りにスーパーの「おだ」に寄ってお買い物。

ホットケーキ作ろーーー(`・ω・´)ゞと思ったけーーーん、ホットケーキミックスGET★

あとーーーはちみつと牛乳とッ( ´艸`)


かなりお久しぶりに作ったけど、上手に出来上がった(*^.^*)

けど、意外に食べれんかった。2枚でお腹いっぱいよー!


うまかったぁ。


んで、夕方くらいブーがうちに来てくれてかん!

プレゼントまでもらっちった(*^o^)乂(^-^*)超イエーーーイ!

めっちゃカワイかったに!あんがちょ!


んで小一時間ベラベラしゃべって!めっちゃウケたし(笑)

忙しいに来てごいてセンキュ!


あたしも頑張るけん('-^*)/