もぅーーーずっと雨なんですけどーーー・°・(ノД`)・°・

だけん、今日は1歩も外に出んかったーーー。

ドームまでお散歩行く予定だったに。残念。


んで仕方なくTV鑑賞。


まずはまたまた大家族のドキュメント!

今回は寝屋川在住の11男4女17人家族!恒松家!でしたぁ!

いい家族。

パパカッコイイし、ママも穏やかなのに芯は強そうな感じが・・・

んでもって小さい男の子達がめちゃめちゃカワイイ(≧▽≦)キャハハ

まじよかった。けど、15人も産む勇気はないなぁー。笑

とか思いつつ・・・

結婚30周年記念にグアムに2人で旅行行ってなんと30年遅れの結婚式をしたっと言う感動もありました。

その旅費はサプライズで4男がプレゼントしたり。いい子が育ってます。

あとー運動会はまじ楽しそうだった!ってか祭りだわぁーありゃ!笑

幸せな家族をほのぼの感じてました。


その次はねぇ映画しとったけん見たに(´0ノ`*)

「アメリカン・ヒストリーX」

ってやつ。

気づいたら見入っとった(笑)


ハァーーー明日は晴れたらいいけどッ!

このままじゃ太っちゃうよーーー!