昼からワイナリーへ。


前の会社のおばちゃんに出雲名産グッズを送ってあげようという作戦です。笑


ワイナリーは大阪で言う新大阪ポジだけん(笑)出雲のお土産ならなんでも揃う!!!みたいな(笑)




んで、しじみ・そば・ワインケーキ・煎茶をセットにしてあげた。


明日には到着するみたい。最近は早いねぇ。




試食・試飲が豊富だけんモリモリ食べて飲んだら気持ち悪くなったーーー笑(ノ_-。)




そしてそして今日はオヤジの52歳の誕生日ーーーo(^^o)(o^^)o


ってことでキムチ鍋パーティの食材買いにレッツGOしたに♪


あと、麦焼酎をプレゼント!




早速帰らいてからうまそうに飲んでくれたけんよかったわぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


キムチ鍋もうまかったし!ヤッタネ!




健康で最高の52歳になりますように・・・


まじおめでとーーー!