夏くらいからねぇ、出産予定近いジャガー横田夫婦を意識しとったんだわぁ(笑)

TVよく出とったし、見かけからチャンネルそのまま!!!みたいな感じで。笑


無事産まいたねぇ(≡^∇^≡)おめでとーーー!

陣痛から50時間とか言っとった・・・(→o←)ゞ

45歳だけんかなぁ?

不安。不安。。。


さっきワイドショーーーでハワイのジャガちん達が出とってかん!

ほのぼの見てしまったわぁー(*´σー`)めちゃめちゃラブラブッ笑


ジャガちんの気持ち分かるわぁーと思って。

ニヤニヤスパゲッチィ食べとったらあたしのジュニちゃん「しゃっくり」しとらいた(笑)

かわいいでしょ?笑


ジャガちんの旦那もスゲー親バカさが伝わって来てかん(笑)

いい家族だわぁ♪


旦那さんが生まれた直後、長男に


「世界一幸せにするよ」


って感動して泣きながら分娩室で言ったんだって(*^.^*)そんなエピソード話しとらいたら、横で長男抱っこしたジャガちんが


「あたしは(旦那に)宇宙一幸せにするよ。って言われましたからあたしの方が上です」


って、もはや産まれたての長男に旦那を取り合いみたいに張り合っとらいたのがかわいく見えてしまった(笑)

そんな気持ちも分かりつつ。

これからももーーーっとお幸せに(^ε^)♪

またワイドショー出てちょーん(笑)