アド変メールお騒がせ致した(。-人-。)

前のアドねぇ、その頃好きだったPRIDE選手:美濃輪育久をモチーフに作ったやつだったけん。笑

やめた。笑

今回のは半世紀は変えんと思うけーーーん!4649!


今日は昼から郵便局までお散歩がてら行く予定だったんだわぁ。

天気もよかったけん!

んなら、家出たらいつの間にか雨降っとってかん・・・(((( ;°Д°))))えッ?

とか思いながら傘さして出発したものの。


意外と寒いし風も強くてかん。。。泣

200mくらい歩いて帰った(x_x;)

そういやー出雲の冬は雨が多かったなぁと。

にしても予定おじゃんだわぁーとか思って・・・

テレビおもしろくないしーーー

つまんなぁぁぁい!


午前中は昼からいっぱい歩くけん!と思ってお昼寝しとったに!

またまたランチ食べてからお昼寝しちまったし(笑)

寝すぎの寝太郎さんだし。


気晴らしにランチは「カトキチの冷凍たこ焼」10ヶとご飯食べたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うまかったよーーー★ルンルンよ。

来週辺りタコパしたいなぁ!

あたし一人で食べる続けることになりそうでつまんないけどーーー!笑


明日は晴れるといいなぁー('-^*)/