空いた時間にちまちま遊んでおります。

進んでいくと、どうしても止まってしまう所が多々出てきます。

今回は、ドライブタワー150階で止まってましたがようやく突破できました。

 

時間が長いのでYoutubeに動画をアップロード

色々とパーティー編成を試しながら動画撮影していたらクリアできちゃいました(笑

この時の編成は以下の通り、リター、ノア、クラウン、モダニア、レットフード

総攻撃力は約174Kでした。

バースト自動発動、雑魚処理も基本的に自動です。

攻略のコツは、実はあまりなくて、運しだいというところです。

ボスが出してくるターレットで

下段にあるものは攻撃力が低いので無視して本体を攻撃

上段出てきたら、ターレット破壊優先

この時、キャラクターが落とされたら基本リトライ

ハイドしても破壊するまで攻撃してくるので意味が無いです。

 

動画で序盤は自動攻撃により下段を破壊しています。

私、この時点でターレット攻撃力の差に気が付いておらず

撮影中に受けるダメージの差があることに気が付きました(^^;

途中から下段は無視して攻撃、それで、クリアできちゃいました。

落とされたノアですけど、保険で入れただけで役立ったか不明

 

今回運がよかったのは

下段のターレット出現がほとんどだった。

これに尽きます。

 

ちなみに各キャラのステータスは

しかし、モダニアとレッドフードの攻撃力は凄いな…

この子たち居るのと居ないのでかなり変わってきますね。

 

ターレットの出現パターン次第ですが160K台でも突破できる気がします

つーか、ここをノアを使ってクリアとかあまりないんじゃないかなぁ(笑