最近、ちまちまやっているゲーム

このゲームある程度進むと、デイリークエストをこなしたら、何もやることが無くなります…

先に進みたいけど、物資が足りなくて攻撃力を上げられないのですよ。

日本の友人も最近始めたので、私も無課金アカウント作成しました(笑

 

2ndアカウントなので大真面目にはプレイしてないです。

手持無沙汰な時にちまちま遊ぶ感じだったのですけどね。

この無課金アカウントですが、ガチャの引きが良いのですよ。

image

イベントキャラを狙っていたら、こいつが出てきたΣ( ̄□ ̄|||)

この子がいると非常に楽になります。

結構、格上の敵でも倒せちゃいます。

リター、紅蓮、レットフード、レム、エミリア

無課金でそろったのは凄いな…

ちなみに、メインアカウントではコラボキャラのエミリアは出ませんでした(涙

 

 

清明節の休みで家族は親戚とお出かけで私は留守番

っていうか持ち帰り仕事がある…とかいいつつ、ちょっとは遊ぶ(笑

 

メインPCにNIKKEをインストールしてリビングのTVに投影。

大画面だと迫力あるな…まぁ一人でいるときしか出来ないけども(´・ω・`)