前にも何回か投稿しているNIKKEというゲーム

昨年12月中頃から遊んでおりますので、プレイ歴は2か月ちょっとでしょうか。

いま、ゲームを起動するとこの子が出迎えてくれます(笑

バカすぎて結構好きなのです(^^;

 

 

稼働開始は2022年11月4日らしいので、サービス開始から1年経過していますが

まだメインストーリーが完結していないらしく、先日のアップデートで追加されました。

今、まったりと進めて行ってますけど、キャラクターのレベルが上がらないと進めない

足ふみしながら、メインクエストは、21-17までクリア

現時点では、28まで実装されていますので、先は長いですね

このペースだと半年ぐらいは遊べそうな予感がします。

 

前にも少し書きましたけど、ここまでくると何もできずに物資が溜まるまで放置になります。

デイリークエスト等、毎日処理するべき内容だけだと、1時間もかからないです。

空いた時間(喫煙中とか)でスマホ片手に自動戦闘。

手動で戦う必要がある場合だけPCで戦闘って感じですかね?

 

レベルが上がって詰まっていたドライブタワーというコンテンツがようやく進みました。

ドライブタワー127階のキャプチャです。(1分超えたので前半と後半で分けました)

なんかここで詰まっていたののだけど、ほとんど自動戦闘だけでいけてしまった。

ドライブタワーランキングは結構入れ替わりが激しいのですぐにランクダウンすると思います。

私、グループランク上位に食い込んでます。

毎日、決まったことをやっているだけなのだけども。

割と継続している人は少ないっぽい?

それとも、これは十分に廃人プレイなのでしょうかね?ちょっと頑張りすぎ?