春節後半、会社の日本人と3人で小新年会

日本へ帰国しなかった方々で暇人っぽいので誘ってみた。

場所は、古北のカレー屋(春節中も通常営業)

予約で裏メニューのもつ煮がメインです。

昼間からの開催で夕方には終了です。

ってことで、久しぶりに古北を歩きました。

10号線の水城路から歩きます。

旧カルフールの横を通る…ほぼほぼ廃墟っぽい

っていうか、人も車も少ないねぇ

目的地の万科広場に到着

テナントはわかっているけど、風景はそのままだね

ただ、広場が来る毎になんか変わっているね

この前は、子供広場みたいになっていて有料の遊具があったのだけども

宴会自体は大人しくおわりました。

最近飲みすぎで胃がしんどいのもあったし(´・ω・`)