今日は、朝から雨で少し寒いですね…

そんな中でもPCR検査は容赦なく執行されます。

懲役の義務ですからしょうがない(笑
小雨程度なのでそんなに大変ではありませんでした。

連続21日間記録達成、明日も更新中予定。

 

さて、本日の大本営発表

2kちょっとですね。昨日よりも増えました。

奉賢区は1名か…一瞬しかゼロになっていないなぁ

まだ、出てくるんだねぇ…オミクロンすごいわ。

政府発表では99%は隔離中発症、もうちょっとでゼロ達成

今月中旬にロックダウン解除を視野にいれているようです。
※嫁の話によると20日ぐらい?とか言っていたが…さてどうなるかな?

ここから激増したら役人の首元が寒くなりますから

解除まではどんどん厳しい対応をしていくことになりそうね。
どちらにしても、あと1週間は確実に懲役生活か…
 

今日は、嬉しい出来事がありました!

嫁からの戦略物資の補給が届きました\(^o^)/

薬一か月分、タバコ8箱、ビール330ml×12缶、白酒600ml

つまみ用のナッツ類2種類、手作り餃子がどっちゃりです。

これで、2週間は戦える!※タバコしか数えていない

会社には薬を送ってもらうという事で通してもらいましたが

どうみても、薬はついでですね(^^;

だけど、この餃子…多すぎ…食べきれない(涙