ちょっとした事情で西の方に引越すことになった。
距離が遠くなるので、あまり飲みに出れなくなるかも・・・

3月初旬から、ずっと引越し中・・・
5月の連休いっぱいで引越し終わる予定だけど・・・
年末まで かかったりして・・・


今度の部屋は押入がないのに・・・
物が多すぎて・・・
本、DVD、CD・・・
カセットテープも あったけど、これって聞けるのか?


寮の部屋のユニットバスが風呂と便所が一緒なので・・・
ユニットバスと便所が別々の部屋に・・・
オレは押入付のユニットバスが風呂と便所が一緒の部屋でよかったのだけど・・・

オレが引越さないと、オレの住んでいる部屋だけ改修できないと思ったので、引越すことに・・・

301号室から改修した303号室に・・・