09.01.10 RV

もろ二日酔いなんだけどRVへ。

最初はeriちゃんとmihoちゃんが付いてくれて・・・

オレは二日酔いで飲めそうになかったので

eriちゃんに「ボトル空けてくれる?」って言ったんだけど・・・

eriちゃんは すぐに他の席へ。


でmihoちゃんと話をしながら飲んでたら・・・

最初は飲めなかったはずなのに・・・

いつのまにかボトルが半分くらいに・・・


その後はカラオケタイム・・・

創聖のアクエリオンを踊りながら歌って・・・

キャンディキャンディを歌って・・・

明日への扉、キセキをmihoちゃんと一緒に歌って・・・

で、気が付けばボトルが1本空いてたし・・・

そして、また隣の席のボトルも空けてるし・・・おいおい