2009年1月4日の日記

昨年、4階の部長達が3階に下りてくることになって・・・

年末にパーテーションを撤去して、大規模な席替えがあって・・・


25日の木曜日に電気容量が足りなくなりそうだから、大元から電気配線の やり変え工事・・・

で、電気屋さんが「2時間ぐらい停電になりますけど、いつだったら大丈夫ですか?」聞いたら

「日曜日に やったらええ」ってO部長が即答してるし・・・

で、会社を開けに出てくるのは いつのまにかオレに なってるし・・・おいおい


停電になるから、経理のKさんがパソコン修理屋さんにサーバーの電源の切り方を聞いていたので・・・

Kさんに「日曜日 電源切りに来るんですか?」って聞いたら

「土曜日 帰る前に切ってから帰る」って返事が・・・


とりあえず、電気屋さんには電話番号と寮の部屋番号を教えて・・・

オレが来てなかったら起こしに来てって言っといたけど・・・


土曜日はnaomiちゃんと約束していたのでRVに飲みに行って・・・

早く帰るつもりだったんだけど、結局、帰ったのは3時ごろ・・・


日曜日の朝は7時半に起きて電気屋さんと約束してた8時半には間に合ったけど・・・


電気屋さんに電気室の鍵を貸して下さいって言われたけど・・・

どこにあるか知らないし・・・

経理のKさんに電話して電気室の鍵の場所を聞いて鍵は渡したんだけど・・・

Kさん、サーバーの電源を切るのを忘れて帰ったらしい・・・おいおい

サーバーの電源の切り方は聞いたんだけど、わからず・・・

Kさんはタクシーに乗って電源を切りに来るって・・・


Kさんはサーバーの電源を切りに来たんだけど・・・

なぜかサーバーの電源は切れてたらしい・・・おいおい


で、結局、停電になったのは10時ごろ・・・

電気屋さんの作業が終わったのは11時ごろ・・・

おいおい、待ってた時間の方が長いって・・・


ペンキ屋さんが壁と天井の補修をしに来てたから午前中は どっちにしても帰れなかったけど・・・

ちなみにペンキ屋さんを段取りしたのもO部長だし・・・