08.12.29 RV

naomiちゃんから電話が あってRVへ。

naomiちゃん一押しのコンパニオンのeriちゃんが今日も入ってるし・・・

で、今日はnaomiちゃんとeriちゃんが付いてくれた。

すぐにボトルが1本空いちゃったけど・・・

先週、そんなに飲んでたっけ・・・


最初は『血液ガッタガタ』、『私の彼はサラリーマン』などを歌って・・・

その後は、メドレーカラオケを歌って、終了いっき・・・

naomiちゃんは他の席に移動。

その後もeriちゃんと二人でメドレーカラオケ・・・

で・・・

2本目のボトルも空いちゃったし・・・


1時を過ぎてeriちゃんは帰っちゃったんで・・・

隣の席に移動・・・

で・・・

隣の席のボトルも空けちゃったし・・・

おいおい、いいのか?


気が付けば4時だし・・・