08.12.27 RV

今日はnaomiちゃんと鉄板ダイニング遊で食事。

その後、RVへ。


最初はnaomiちゃんとコンパニオンのmihoちゃんというコが付いてくれた。

mihoちゃんは このあいだ来ていたyuriaちゃんの友達みたいで・・・

RVには手を振りながら踊る変わった人がいるって聞いてたみたい・・・

おいおい、それってオレのことだって・・・


団体の お客さんが入ってmihoちゃんは そちらの席に・・・


今日も手を振って踊りながら歌って・・・

ママに「動かずに歌えないの?」って言われて・・・

手を振らずに歌ったら・・・

「動かずに歌ったほうが うまい」って言われたけど・・・

たまたま、得意曲だっただけのような気もするが・・・


明日は仕事だからっていってたんだけど・・・

結局、最後まで・・・

そして、naomiちゃんと二人でGRへ・・・

おいおい、8時半から仕事なんだけど・・・