08.12.19 WA

10時過ぎにWAから電話が・・・

うちの会社の営業のTT君が飲みに行ってて
オレが先週の土曜日に電話したけど大ママは休みでママも来てなかったから行くのをやめたって話を聞いたらしい・・・

TT君が電話を替わって「飲みに来て下さい」って・・・

結局、飲みに行くことに・・・


TT君はカウンターで一人で飲んでたし・・・

yuuちゃんって女のコが付いてて・・・

ママに「ごっちの好みの女の子は?」って聞かれたんで

「yuuちゃん」って答えておいた・・・

yuuちゃんは胸の大きな女のコでTT君は「胸 さわらせて」って言ってるし・・・おいおい

TT君、胸は さわらせてもらえず、手の指が細いって言って手に さわってたし・・・

yuuちゃんの小指のサイズは1号で合う指輪が売ってないらしい・・・


水割り濃いって・・・

飲んで、飲んで、飲んで、踊りながら歌って、歌って、歌って・・・

いつの間にかyuuちゃん帰ってるし・・・

気が付けば2時半・・・

次の日仕事だって・・・