08.11.29 GR

RVを出た後、naomiちゃんと二人でGRへ。

naomiちゃん かなり酔ってるし・・・

足元フラフラしてるし・・・


GRにはRクラブの団体さんが入っていてオレとnaomiちゃんはカウンター席へ。

オレはnaomiちゃんのリクエストで『残酷な天使のテーゼ』を踊りながら歌って・・・

naomiちゃんは浜崎あゆみの『HEAVEN』を歌うって言ってデンモクで探してるんだけど・・・

酔ってるから なかなか探せてないし・・・

オレも『HEAVEN』を探すのを手伝ってnaomiちゃんは 『HEAVEN』を歌った。

次はnaomiちゃんのリクエストで『スニーカーぶるうす』をオレが踊りながら歌って・・・

その後、naomiちゃんが歌いたい歌があるって言って・・・

何の曲って聞いたら、「浜崎あゆみの『HEAVEN』」だって・・・

おいおい、ついさっきnaomiちゃんが歌った曲だって・・・

で、さっき歌ったって言ったんだけど信じてもらえず・・・

デンモクの履歴も確かめて『HEAVEN』が入ってるのは わかったんだけど・・・

まだnaomiちゃんは信じられずにisseiにも聞いてたけど・・・

isseiには「naomiさんマジですか?」って言われてたし・・・

『HEAVEN』を歌うのは あきらめてglobeの『Classic Moments』を歌うって言って・・・

探してたんだけど、そんな歌は入ってないし・・・

結局、『Many Classic Moments』って曲だったみたいで、やっと探し出して歌ってたし・・・


その後、オレが鼠先輩の『GIROPPON』を踊りながら歌ったらRクラブ御一行様に かなり野次られたけど・・・

無視して最後まで歌いきったし・・・


naomiちゃんのリクエストで『創聖のアクエリオン』を踊りながら歌って席に戻ると・・・

Rクラブの女のコがnaomiちゃんと話してて、イヤリングを落としたって言ってて・・・

イヤリングを探してたけど見つけられなかったみたいで・・・

Rクラブの女のコは連れの男の人に「naomiちゃんの髪の毛の中に落としたんじゃないの?」って言われたみたいで・・・

naomiちゃんはアップにしていた髪の毛を ほどいてイヤリングを探してたけど・・・

そんなトコに落とすのか?

結局、イヤリングは見つからなかったみたい・・・


5時半ぐらいまで飲んで帰ったら6時だった・・・


すぐ寝て起きたら朝8時だった・・・

遅刻するって思って あせったけど、よく考えたら日曜日で休みだったのに気づいて寝なおした。