2008年11月23日の日記。

RVに飲みに行ったら・・・

ドコかのクラブの女のコが お客さんと飲みに来て・・・
おいおい、こんな時間からですか・・・

その後、そのクラブの女のコと お客さんが増えだし あっという間に30人ぐらいに・・・
おいおい、来すぎなんでは・・・

で、出てくる出てくる いろんな種類のボトルが20数本・・・
おいおい、どれだけボトルキープしてるんだ・・・

ボックス席は ゆずったほうが いいと思ったのでカウンター席に移動したら・・・
カウンター席も お客さんが 多くて、カウンターの中にいた可愛い女のコに
「何でココに来たの?元の席に戻って」って言われた。
カチンと来たので支払いしようと思ったんだけど・・・

ママが いなくて店中捜したんだけど・・・
お座敷席まで捜したんだけど、やっぱりママは いなくて・・・
気がつけば閉店時間を過ぎてて・・・
おいおい、どれだけ広い店なの・・・

お座敷席に入る時に脱いだ靴が見つからなくって・・・



・・・という夢を見た。

ちなみに土曜日にRVからのお誘いの電話を断ったけど・・・

この夢を見たからでは ない・・・とココには書いておこう。