CODE★0524 | シャレこんでナンボ(仮)

シャレこんでナンボ(仮)

ただのオサレバカのただの私服公開BLOGですけどね\(^O^)/

へそ\(^O^)/





最近足に謎の痣だらけな
あっちゃんです\(^O^)/


たぶんお酒飲みながら
仕事してるから
気付かないうちに
酔っ払って
キッチンに足ぶつけまくってる
んだと思うw





てへ/(^O^)\





てかさっき、前の記事
編集しようとしたら
消しちまった(´;ω;`)



ま、いっかw



でゎでゎお召物\(^O^)/

梅雨入りしちゃったけど
近頃こんな格好したく
なるよねー★

シャレこんでナンボ(仮)-DSCF1091.jpg

ゆるずるCODE★



シャレこんでナンボ(仮)-DSCF1092.jpg

麻ニット帽/goa
ロングカーデ/LGB
フードマキシ/JANUS



シャレこんでナンボ(仮)-DSCF1093.jpg

このでかフードが
たまらん(*′艸`*)



シャレこんでナンボ(仮)-DSCF1094.jpg

ゆるゆる。
ずるずる。



シャレこんでナンボ(仮)-DSCF1090.jpg

スカルかごBAG
スパンストール/Duras ambient
真鍮ネック/Goldleather
ジャスパーネック/DTE
蛇骨ブレス/MAGHODE
自作ブレス





お店じゃ仕事の
邪魔になるから
こゆ格好
できないんだけど
こないだ普通に飲みに
お店行った時に
こゆ格好してったら
常連のお客さんが
「あっちゃんそゆ格好
似合うね♪」
てゆってくれた\(^O^)/



てかわしの持ってる服
変形袖が多いから
仕事に着てける服
かなり限られてんだよねw



だからたまの休みゎ
変なCODEいっぱい
するんだーい\(^O^)/