ソロクイーンコンテスト2 | 熱風呂

ソロクイーンコンテスト2

推しじゃない頃からやよの事なぜか全力応援してたソロクイーンコンテスト(笑)

過去2回は北海道予選で敗退でね、特に2年前はお互い悔しくて涙目になってたの覚えてる

この頃からかなぁ普段あんまり感じないけど強い意志とかやる気が伝わってきていいな、このコって思えてきたの

隠れやよ推しの始まりです(笑)

そして今年は自分も堂々(?)やよ推しとして応援してやよは3回目の挑戦でなんと北海道予選1位通過‼︎✨️

仕事で行けなかったの悔やんだけど、1番喜んだのは自分な自信ある(笑)

そして東京での本選

1日目は準々決勝。
出場者の半分は準決勝に進めるとは言え、全国から予選を勝ち抜いてきた方の中で見事に準決勝進出‼︎

2日目での準決勝では残念ながら決勝には進めなかったけど、今までの頑張りとか堂々としたステージとか思い返して泣きそうになった、いや泣いた‪w‬‪w‬‪w‬

オレの推しすげーなーって思えたし、ホントにやよいは自慢の押しです。

2日で5分の短い戦いだったけどそばで見守れてホントによかったと思ってるよ

素敵な景色見せてくれてありがとう、こうゆう応援出来るのってこっちもなかなか無いからスゴい事なんだよ

これからもステキなアイドルになってく姿を見守るね

ずーっと。