交流。 | 熱風呂

交流。

ツイートしようと思ったけど長くなりそうだし、内容的にもこっちに書こうかなと。


おばちのツイート見て思ったんだけどね、最近交流少なくて早く終わっちゃうって感じのツイート。

短い長い関係無く、交流行く人のメンバーへの気持ちは同じだと思うんだよね
交流短くて病みツイートされちゃうと自分行ってるのに病むんだ…ってこっちは思っちゃうし長く行けなくて病ませてゴメンってもなっちゃうしお互いマイナスになっちゃう

おばちは前向きなツイートだから安心だったけどね

やよは最近は自分が長く入れるから最後まで残ってる事多いけど、交流短くて病ませたくない訳じゃ無くて、やよとずっと居たいだけ(笑)
やよは精神的に強いコと思ってる
病むこともあるだろうけど、それを見せずいつもニコニコしてる所も好きなトコの1つ

好きな所、直接言いたかったけど(笑)

もちろん、交流で寂しい思いをさせたくないとは思ってるよ
でも1番幸せなのはたくさんの人で長い交流だと思うんだー

今はそこまでじゃないかもだけど、焦らずマイペースにやよらしく頑張ればたくさんファンも増えると思うし、自分もやよの魅力たくさんの人に知ってもらうために応援頑張るよ

交流の事で語ったけど、ライブの姿見るのがやっぱり1番だしキラキラしたステージが1番の魅力だと思ってる

結局、どんなやよも‼︎っていつものラブレター見たいになるから今日はこの辺にしときます(笑)