昨日はSWFCさんの大会に
お邪魔させて頂きましたニコニコ


2便目で向かった先は…鵜瀬びっくり
いい場所と思いますが前回の苦い記憶が蘇ります。


ペアになったのは、何と
並んで竿だしは、10数年振りの
井上さんでした爆笑

途中あまりに釣れないので
エサトリのクロ釣り講座を受講おねがい
新しい発見ありがとうございました爆笑

とにかくエサトリが凄く
練り餌も10秒持たないガーン

ポイントを浅場に
マキエのエサトリの中に
突っ込んで来るチヌを手返しで狙いますが
規定の30以下のメイタ1枚のみ

ラスト5分に本命と思われる魚掛けましたが
沈み根にラインの何処かが引っ掛かり抜けな
い…
竿には魚の引きが伝わってるので何とか外したいと手を尽くしましたが高切れえーん

密かにあわよくばを狙ってましたが
何事もなく終了~


参加の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした&お邪魔しました。
次回はSWFC会員となって参加します。
宜しくお願いしますおねがい

帰りにナビのミスコースで変な道を通らされ
予定より遅れて帰宅しました。