メープル鍼灸治療院のブログ

メープル鍼灸治療院のブログ

不妊と逆子治療を得意とするメープル鍼灸治療院の院長によるブログです。自ら不妊で長年悩んだ経験を紹介し、不妊で悩む女性の参考になればと思います。生理痛、冷え性、更年期障害にも対応する女性専門の治療院です。

私は、東京都杉並区にあるメープル鍼灸治療院の院長をしています。


不妊・逆子治療を得意としております。


生理痛、生理不順、冷え性、更年期の身体の不調、妊婦様の妊娠維持と安産のための体調管理など女性特有の症状の対応を専門としています。


これまで多くの不妊に悩む患者様の治療に携わってまいりました。


そして、2015年3月に東京都杉並区の荻窪駅から徒歩3分のところに、メープル鍼灸治療院をオープンいたしました。詳細は、治療院のホームページをご覧ください。

http://maple-acupun.com/


私自らが、長年不妊で悩み苦しみました。だからこそできるカウンセリングと、確かな知識と技術に裏付けされた治療を提供することをモットーとした治療院です。


ブログでは、


・ 私自身の長年の不妊治療の体験記や失敗談、


・ 長い不妊経験から学んだ「不妊とうまくつきあって、そして乗り越えるためのヒント」


・ 専門家の見地からの「妊娠しやすいからだづくりのためのヒント」


等々を紹介していきたいと思います。


そして、不妊で悩む方が、


「あ~自分だけではないんだな~」とか、


「え~こんなことまであったの??私はまだましかも・・・」とか


不妊でふさぎがちな気持ちが少しでも和らぐお手伝いができたらと願っています。


5月以降の土曜日の予約方法について

 

土曜日の予約が大変混みあい、予約が取りづらい状況が続いており、皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。このような現状を改善すべく、5月以降の土曜日の予約については、お一人様4回までとすることにいたします。

 

ついては、既に4月末まで複数回(4回以上)の土曜日の予約をお取りの患者様は、お手持ちの土曜日の予約が3回になった時点で、5月以降の土曜日の予約をお取りいただきます様お願いいたします。

 

なお、キャンセル待ちについて、上記の規定は適用されませんので、何回でもキャンセル待ちの申し込みはして頂いて構いません。

 

平日については、これまで通り、何回でも予約可能です。

 

変更やキャンセルについて料金は取りませんが、わかり次第早めにご連絡を頂ければ幸いです。

 

以上よろしくお願いいたします。  

 

メープル鍼灸治療院 院長 河村敦子