2年前の今日

悪性軟部腫瘍摘出 手術しました。
  後に病理検査より、滑膜肉腫と断定された

朝 9時に手術へ
間も無く麻酔が入り、記臆なくなり無気力ピスケ

回復室に戻ってから意識戻り、時計を見たら
6時30分

約9時間の大手術だった。

その日は一睡も眠れずガーンガーンガーン
脈の音がする器械と朝までにらめっこ👀👀👀

とても長く感じた1日だったつながるピスケ




今日も朝から雪が降ってた☃️
あの時はもう歩けないかも〜〜タラー
と思ってた。
左脚膝下〜内側のふくらはぎ〜足首までは一生麻痺する事は事前に告知されてた。


手術中、靱帯に転移してたら取って骨盤の靱帯を移植します。
手術中、関節の骨に転移してたら削って人工関節にします。
と、言われてた。

意識が戻り、主治医から骨も靱帯も大丈夫だったよ。
ボウリング出来るよ👍

ボウリングしてます。きのうボウリングして来ました。