2月12日に無事男の子を出産いたしましたビックリマーク

 

「三人目だから、陣痛さえ来たらすぐ生まれちゃうよね」

なんていろんな方にいわれましたが、微弱陣痛に悩まされ、

16時間半の出産劇でした。

(ちなみに長女は母子手帳上は32時間…ガーン次女は4時間半…ニヤリ

 

女の子も可愛いですが…男の子も可愛いですねラブ

心配だったお姉ちゃんたちの赤ちゃん返りもなく、

むしろお手伝いに忙しいお姉さんたちで、助かっています。

 

そして、長男くんは今日はかれこれ7時間も寝てます・・・ぐぅぐぅ

助産師さんには4時間以上授乳時間を空けるなと言われてますが・・・

あとでいっぱい飲んでいただきましょうてへぺろ

 

レッスンの再開の時期は体調を見てまたブログでお知らせできればと

思っておりますので、もう少々お待ちくださいませ爆  笑