こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいましたショック!

今週は展示会があり、アチエもたくさんの新作をお披露目させていただきました~アップ

3月下旬より少しずつ店頭にならびますので、お楽しみにべーっだ!音譜


さて、本日ご紹介させていただくのはこちらのコーナーラブラブ
photo:01


Cyan(シアン)ですキラキラ

先日できたばかりのインナーブランドですラブラブ!

女子力がなんだなんだ~!
下着の締めつけ感がやだ~!

…と叫びたいものの、付けないわけにはいかないのが下着ですよねあせる


でもできれば下着なんか付けたくない!

という方にとてもピッタリです音譜


photo:02


下着の締めつけ感、縫い目の食い込み、タグのもやもや感が…

なくなります!


ごろごろするのに最適なのはもちろん、普段使いで無意識なストレスからも解放されます~ラブラブ!ひらめき電球


肌触りもとてもなめらかですヒヨコ

カラーは全6色女の子
photo:03


ショーツ ¥4,725
キャミソール¥5,250
セットアップ¥9,975

既に残りあとわずかなお色もあるので、みなさんお早めにアチエにお越し下さい!


来週からは新作もどんどんご紹介して行きますのでお楽しみに!






iPhoneからの投稿