こんにちは!

ついに来週はホワイトデーアップですねにひひ


…ということは、今週末は男の子たちにとって、お返しの目星を付けないといけない頃ですよね得意げひらめき電球


そこで、何をあげたらいいかわからないお悩み男子&まだ何をもらおうかリクエストしてない女子のみなさま音譜


アチエが取って置きのアクセサリーをご紹介します(´v`)キラキラ

photo:01


ACF0007YGDA ¥29,926


アチエで大人気のキラキラなブレスですラブラブ!ラブラブ


言葉通り、飛ぶように売れてるこちらのブレス…得意げ
○と◇が交互に付いてますひらめき電球

そのため、どんな系統のファッションの方にも、見事にハマるんですニコニコクラッカー


ネックレスはいっぱい持ってるからアクセサリーはいらないかな~
なんて思っても、意外とブレスを持ってる方って少ないですよねえっビックリマーク


アチエには他にもたくさんのブレスを取り揃えております(´v`)
ぜひ今週末は、アチエにお越し下さいアップ






iPhoneからの投稿