こんにちはface5 blue


3月に入り、ようやく暖かくなってきましたね桜咲く


日中は少し暑くて、コートを脱いでしまった程ですきらきら!!


このままどんどん暖かくなってほしいですラブ





さてさて、名古屋PARCO店、新作入荷致しました音符



アチエ・デ・コンプレックス ビズ-1362461332243.jpg


アチエ・デ・コンプレックス ビズ-1362461352886.jpg



流行りのビジューやパール使いのアクセサリーハート


とっても可愛いですよねにこ



こちらは、お値段もとってもリーズナブルなんです!!*



ぜひぜひ、遊びに来てくださいねseiご試着だけでも、もちろん大歓迎ですheart+kira*



お待ちしておりますぷう




続きまして、イベントのお知らせですキラキラ




大阪高島屋 1F アクセサリー売り場にて  3月6日~


札幌丸井今井 1F アクセサリー売り場にて  3月5日~3月15日まで


期間限定でアチエがオープンしております!!*


ぜひ、お近くへお越しの際はお立ち寄り下さいませ花




furuシンデレラ




☆アチエ・デ・コンプレックスビズ 名古屋PARCO店☆


愛知県名古屋市中区栄3-29-1

名古屋PARCO西館3階

052-264-8540

営業時間 10:00~21:00