こんにちは晴れ

花粉シーズンが本格化してきましたね(>_<)
早く春が来て欲しいような、もう勘弁して欲しいような…微妙な心境です(°_°)あせる


さて、そんな本日ですが…

もうビックリマーク

なんていうか!!



ウキウキでワクワクなアクセサリーたちが入荷いたしました~ラブラブ!ラブラブ


SHAFCA(シャフカ) というブランドです~ドキドキ

photo:01



かーわーいーいーラブラブ!ドキドキ
今朝から店頭に並んだこの子たち!
もうスタッフ間でずっとキャーキャー言ってます音譜

あまりの可愛さに、スタッフもさっそくお買い上げですにひひビックリマーク


ということで、本日はそんなSHAFCAのアイテムを少しご紹介します!


まずはこちらアップ
photo:02


(¥33,600)

存在感のあるゴージャスなイヤリングです(´v`)

ズームするとこんな感じです!
photo:03




なんだか不思議なデザインですよねひらめき電球

なんとこちら、1枚の素材から出来ているのです…目キラキラ
技法が独特なため、1点1点、デザイナーさんの手作りになりますえっ合格

とても繊細で、あたたかさを感じるアイテムです(´v`)
私も欲しい~ドキドキドキドキ


他にも
photo:04


たくさんの可愛いアイテムが入荷いたしましたキラキラ


ずっと眺めてても飽きない可愛いアイテムです(*´Д`*)ラブラブ


ぜひお手にとってご覧下さい!
みなさまのお越しをお待ちしております(´v`)





iPhoneからの投稿