みなさんお久しぶりです。


福岡から帰ってきたsakaです。ぱんだ



久しぶりの名古屋~♪


かと思いきや、実は・・・


4月の初旬に数時間だけ


お友達の結婚式の為、名古屋に帰っていました。(笑)



アチエ デ コンプレックス ビズ


Yちゃんお幸せに~ ハート しましま



アチエ デ コンプレックス ビズ


おいしいスイーツもありがとーkuma



そして・・・


帰り道、名古屋城のサクラが綺麗でした。サクラ



アチエ デ コンプレックス ビズ


お花見が出来なかったのが残念ですが


一瞬でも名古屋のサクラが見れて嬉しかったです。♪




福岡パルコのイベントも無事終わりました。


福岡にお越し頂きましたお客様、


イベントに携わって頂きました関係者の方に


心よりお礼を申し上げます。


本当にありがとうございます。




そして、そして・・・


今度は名古屋パルコでアチエが期間限定でオープンします。


期間:2012年 5/2(水)~5/15(火)

場所:名古屋パルコ西館 1階 エスカレーター前

営業時間:10:00 ~ 21:00



お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい。


お待ちしております。




ト音記号 saka




アメンバー募集中