どうも、東京滞在中のsakaです。


ホテルの近くに百円ショップがあったので

入ってみると・・・



アチエ デ コンプレックス ビズ


怪しげな東南アジア系の店員さん。

日本語はできるが、ため口・・・


まぁいいかと思い買い物をすると


¥155


え?百円じゃないの・・・


と思わず。

つっこみを入れてしまいました。


¥100の商品もあるらしいのですが、

私の買った商品は¥155


中途半端で引き返すこともできず

そのまま購入しちゃいました。



アチエ デ コンプレックス ビズ

よーくみると、

¥155の値札が。


パッケージには105って・・・

不思議なお店です。笑



そんな不思議なお店に行った日

アチエのinaチャンから素敵な差し入れが

届きましたはーと



アチエ デ コンプレックス ビズ

おつまみ付きです。

inaチャンどーもありがとう!!!



そして夕方、専門学校時代の友達が

お店に来てくれて、またまた差し入れにや



アチエ デ コンプレックス ビズ

青クンありがとうーびっくり


そして、彼の奥様がアチエのことをブログで

紹介してくれましたアオスケ2



★GLAM BLOG★

トーディーさん


是非チェックしてみてください♪

みなさん本当にありがとうございます!!!
泣き


大丸東京では

アチエのオリジナルアクセサリーを

販売しておりますが、

昨日から秋冬の新作を販売を始めました音符

できたてホヤホヤですハート

しかし、1点ずつしかありません汗


アチエのお店は今だけ

東京駅にある大丸の3Fにあります。


是非東京にお越しの際は見に来て下さい。



saka w