グッド!皆さん、お久しぶりです。tsushi☆ですキスマーク


私の事、お忘れではないでしょうか??しょぼん


実は、ブログを書いてない間に、色々行ってたんですYO~チョキ


8月に、二泊三日で関西方面せめてみました車


まず、2年連続の熊野大花火大会!!


今回は朝5時に出発で、着いたら即場所取り走る人


待ち時間は死にそうでしたが、最高の場所で最高の花火が見れたら、


そんな苦労も忘れました笑


申し訳ない事に写真はありません。。。近すぎてカメラに納まりませんでした沈黙


行ってない方は、来年こそ是非~打ち上げ花火



次の日は、朝に奈良公園行って鹿の大群に追われました。


餌も5秒くらいでなくなりました笑2


そんな事もありつつ...大阪も行きました~車ダッシュ


韓国料理屋に行き、色んな有名人のサインもある中、隣にいたホントの韓国人と、いつ間にかしゃべってました。


結構な力で、どつかれました。絶対忘れない!!笑



そして、次の日最後汗


毎年恒例の甲子園野球



アチエ デ コンプレックス ビズ

準決勝だけあって、凄い人びっくり


愛知は負けていたので、一塁側の応援↑


そしたら、また隣のおじさんと話が盛り上がり一緒に応援音譜


一人できてる方が多いので、人との出会いも沢山キラキラ☆


色んな意味で楽しいですね~にひひ



アチエ デ コンプレックス ビズ

高校野球は、いくら点差がひらいてても、大逆転があったりと最後まで何があるか分からないから、


また見ていて楽しいですよね~ニコニコ




突然ですが...




写真も少ないので、だらだらブログをしめたいと思います笑




凄くハードな旅行でしたが、また行きたいと思います!!




tsushi☆