こんばんは。Inaです。
ちょっくら富士山に登ってきました。


5合目の駐車場より。目指すはあのてっぺん。
$アチエ デ コンプレックス ビズ



7合目あたり。まだ笑えた頃。
$アチエ デ コンプレックス ビズ


この後からみるみる元気がなくなりましたダウン

酸素が薄くなり、食欲がなくなり、ウィダーインゼリーと
カリカリ梅だけで栄養補給。
カメラを構える気力もなくなります。
よって写真は、あっという間に9合目。
$アチエ デ コンプレックス ビズ

8合目の山小屋でちょっと仮眠をとり、深夜2時、
頂上へ向けてラストスパート!
ここまで来ると頂上での御来光を目指す登山者で大渋滞です。
遠くに見える白い点々は全部登山者のヘッドライト懐中電灯


そして早朝4時半、びっしり敷き詰められた雲海の上に
御来光を拝むことができました。

$アチエ デ コンプレックス ビズ


毎回登った直後はあまりのしんどさに「「二度と登るかぷんぷん
と思いますが、またこの景色が見たくて登っちゃうんですねー。




1週間筋肉痛がとれず、今はまだあの辛さが忘れられないので
次は2年後くらいかなと思ってますめでたい


ヤッホーIna