どうもお久しぶりです。


アチエ食べブロ担当のsakaです。



先日アチエのinaチャンの誕生日だったので、


ケーキやアイスクリームを食べに行こうと思ったところ、


彼女の強い希望で、ラーメンを食べに行きました。ごはん




アチエ デ コンプレックス ビズ


見て分かる方もいらっしゃるかと思いますが・・・


○欄のラーメンです。


私とinaチャンはここのラーメンが大好きで、


よく、食べに行きます。笑



ここのラーメンは集中して味わうために


一人一人席が区切られていることで有名ですが、


なぜか・・・




アチエ デ コンプレックス ビズ


inaチャンのところだけ開いています。



店員さんが前をチラチラ通るので


味に集中できません!!



ちなみに通常はこんな感じです。↓



アチエ デ コンプレックス ビズ



誕生日にレアな体験?


いやっ!



味とは別に、貴重な体験をinaチャンは味わったと思います・・・



inaチャン誕生日おめでとうはーと




♪ saka