みなさま


あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。花






私事ですが・・。



年末年始、実家の伊勢に帰っていたので、



久しぶりに伊勢神宮へ初詣に行こうかと思い星



行ってみると、人の多さにびっくり目



今回は残念ですが、スルーしてバフッ!



神明神社の石神さんへお参りに行ってきました鳥居新緑



アチエ デ コンプレックス ビズ



石神さんといえばハート



「女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる」



という事で、現在パワースポットとしても人気な場所ですおんぷ。




アチエ デ コンプレックス ビズ


私も願い事をしてきましたハート





そして、帰り道 車



学生の頃よく食べた



「片岡屋」のたこ焼きを食べてきました!!




アチエ デ コンプレックス ビズ


懐かしい味にすごーく感動しました。シクシク;




伊勢へ行く予定がある方は、




是非寄ってみてください。(笑)





うさぎ saka