私、今流行の山girlデビューしちゃいました・・風はっぱ



アチエ デ コンプレックス ビズ



山は空気もキレイで、天気も良い日だったので


すごくリフレッシュ出来ましたでかはぁと




アチエ デ コンプレックス ビズ


また機会があれば、行ってみたいです。(笑)クロバー





さて、外はすっかり寒くなり、



街はそろそろイルミネーションの季節ですねmai



うちの玄関では、クリスマスツリーが飾られてます。♫



アチエ デ コンプレックス ビズ


アチエでもクリスマス向けの商品が、


続々と入荷しております!!


是非、お近くにお越しの際は、遊びに来てください八分音符




saka ニコニコ^-^