昨日、お店で一緒のinaちゃんと



Halloween Patyに出掛けてきました。ハロウィン




小さいころから海外に住んでいた友達に誘われたPatyだったので




ちょっと、どきどきドキドキ・・・






    


家の扉を空けると、巨大なバナナ現れ、



期待を裏切らない、大人のHalloweenでした。汗





アチエ デ コンプレックス ビズ





GAGA様も来日おばけミッキー ハロウィン ハロウィーン ディズニー


アチエ デ コンプレックス ビズ



年に一度??大人が楽しめる日。



それがHalloween・・・



楽しいPatyでした。笑






にっこにこsaka