あなたは今の自分に満足してますか?


満足していないのなら

何が足りないのでしょう?


健康的になりたい

強い精神を持ちたい

経済的に余裕がほしい

こんな生活憧れる

あの頃の体型に戻したい





ざっくりとした望みがあるけど

何となく過ごしていては

なかなか望みはかなわないもの



鮮明なイメージを作ることで

理想や目標はぐっと近づいてきます

 

 

あとでいいや

明日でもいいや

来月でもいいや

来年でいいや

子供が大きくなったらでいいや



ゆる〜く、ゆる〜く

自分に言い訳して



 でも、わたしは覚悟を決めました


いつまでもゆる〜くしていては

あっという間に歳とります


いつだっていまがいちばん若いのだから

歳をとって、あの時のやってたらって

後悔が想像できるから


そろそろ本気出すぞ、わたし


 

理想と目標は

紙に書き出して見るとイメージが

固まりやすいです


・健康

・精神面

・仕事、お金

・人間関係

・生活環境

・美容


 

書き出して見ると

それを手に入れるための情報が

不思議と舞い降りてきたりするのです


あとはそのチャンスをキャッチして

逃さない!行動する!諦めない!


自戒を込めて


あなたの人生!

あなたが動かす!


チャンスや情報は日々の生活で

自然な感じで降りてきます

 

 アンテナはっていきましょ


 achchha