11月2日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。








アメリカ大統領選も、いよいよ大詰めを迎えました!







バイデン家のオクトーバーサプライズが

なかなかエグかったんですけど・・・



NYポストのバイデンスキャンダルを

Twitterが検閲して凍結ブロックしたことが

問題になって・・・さらに


CEOのジャック・ドーシーが上院議会の

公聴会に呼ばれる事態にまでなってますね~




ここで嘘の発言をしたことが、個人的に

気掛かりになってるんですが・・・



この公聴会が日本の証人喚問レベルなら

さらに大きな問題に発展するかもですね~




株価も相当落ちましたけど

さらなる下落もありそうですね~





ってなわけで先週のトレードは

スキャルに徹してコツコツやってましたwww




大統領選後の相場は、大荒れになると思ってるので

落ち着くまでコツコツ短期で行こうと思います






全集中!短期の呼吸を使って乗り切りましょう!






それでは、月曜日からまた頑張りましょう^^