7月20日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。







コロナがヤバい事になってますけど

ホントにやるんですか??「Go Toキャンペーン」




平和ボケしすぎですね!




アメリカとインドが戦争準備に入ってる状態で

のんきに旅行なんかしてる場合じゃないですけどね




違う意味で恐ろしい国ですね・・・日本はwww







それではチャート行ってみます
ユロ・ドル週足
ほいっ


自分的にもう完全に↑目線なんで

直近高値も抜けていくと思ってます

切り下げと節目がクロスするあたりを

目途に考えてい行きたいと思います

9月ぐらいまで上がってくイメージで!






それでは、月曜日からまた頑張りましょう^^