4月20日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。








今年の流行語大賞は・・・・

ロックダウンかコロナ禍だと思う




年末、あの頃は酷かったよね~って

笑って言える状況であってほしいと願う

今日この頃です・・・




値動きの方は相変わらずなんですけど

気になるのが原油ですかね!


数年前から原油市場は

テロリストの資金源になってるって噂は

ありましたけど・・・




今の値動きを見ると本当っぽいですね




数か月前アメリカとタリバンで

裏合意があったんでしょうね!

一応はアフガンの撤退がどうの?って

話だったみたいですけどね




中東からはじまる第三次大戦は

イスラエルが無条件で出ていかない限り

間違いなく起こるので

点と点がどう繋がっていくのか

注意して見ていかなきゃいけない時期に

入ったかもですね・・・








それでは月曜日からまた頑張りましょう^^