3月2日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。







やっと来ました何とかショック!!





チャイナ発だと思ってましたけど

まさかウイルスだとは・・・・






トレードの方はユーロ・ドルの

買いは意識してましたけど

クロス円の下げを見てたら

乗っちゃうのはしょうがないですね^^




それではチャート行ってみます
ゆろ・どる日足
ほいっ


結構な勢いで上げましたが

中長期の目線ではまだまだ↓なので

売り目線で行こうと思います


あとはタイミングだけなので

短期の買いが崩れたりとか

切り下げを意識したいと思います



クロス円の戻りのタイミングで

ユーロ・ドルの下落が始まりそうなので

両睨みで行ってみたいと思います





それでは月曜日からまた頑張りましょう^^