1月13日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。








中東情勢も一旦ですけど

落ち着きましたが・・・

必ず起こることは間違いないですから

その時の為に備えておく事は必要だと思います



もし仮にイスラエルがエルサレムを放棄するか

しない限り絶対避けられない戦争ですよね><

宗教はホント恐ろしい!





値動きの方は株価、ドル円も

一時下げましたけど

ほぼ戻ってきてますね




それではチャート行ってみます
ユーロ・ドル日足
ほいっ

特に大きな動きはなかったですね

相変わらずレンジ内での推移です

日足レベルでの切り上げ、下げ・ダウが

崩れるまでは短期で行くしかないですね







それでは、月曜日からまた頑張りましょう^^