年末のご挨拶! | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






今日は、大晦日ってことなので

来年の展望も含めて行ってみたいと思いますが

あっという間に一年ですね!!



そりゃ~歳も取りますわ~><




人生の折り返し地点も過ぎたので(多分)

今度から誕生日が来たら

カウントダウンしてやろうと思います^^




それではチャート行ってみます
ユーロ・ドル週足
ほいっ


なんちゃらショックとかがない限りは

赤・青の節目を抜けることはないと思いますが・・・



だけど年明け早々イギリスのブレグジットも

あってEUもヤバいしチャイナもヤバい

おまけに中東もヤバいって

やばいネタは尽きますんので

来年からスイングっぽいトレードは

控えていこうと思います





それでは、みなさま良いお年を~

また来年も頑張りましょう~^^