11月11日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






今日は冬に備えてダウンを買って

クローゼットにしまったんだけど

ダウンだけで3着あったwww



全部タイプが違うからいいんだけど


ホントは、マフラー買いに行ったのに

マフラー買ってないってオチ!





それではチャート行ってみます
ユロ・ドル4H
ほいっ

直近高値を上抜けてからの

ズドンかなって思ってたけど

以外に素直に下げてきました


近場の上下の節目間では

場所的にどうしても揉み合う

感じになると思うので

一旦下げ止まったらレンジを

意識していこうと思います





それでは月曜日からまた頑張りましょう^^